スマートフォン版はこちら

林診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「林診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0026
住所 大阪府大阪市平野区喜連西3-13-18
電話番号 06-6702-0155
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

じょうクリニック 大阪府大阪市平野区平野西5-1-11 富士グリーンハイツ2F
金川医院 大阪府大阪市平野区平野本町4-16-17
佐々木産婦人科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反3-21-13
おおあらクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-6-24
中西診療所 大阪府大阪市平野区長吉長原1-1-53 ツインビル森本2番館2F
松井記念病院 大阪府大阪市平野区加美西2-3-5
おかのクリニック 大阪府大阪市平野区長吉六反2-5-6 ル・ヴィラージュ1F
岩切診療所 大阪府大阪市平野区喜連西4-4-2
はまクリニック 大阪府大阪市平野区平野元町10-23-101
こうだ医院 大阪府大阪市平野区加美東4-22-9


おすすめ病院の口コミ

  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • ゆうと.さん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは出産の時に利用しました。実家から近かったので、弱い陣痛だったのですが、陣通時にも歩いていくことができました。母親学級にも参加して、妊娠時の体の仕組みがわかったり、出産までの心の準備をすることができました。陣痛室に入ってからは助産婦さんや看護婦さんがこまめに室内にきてチェックしてくださり、出産後はエステ体験もできてとても気持ちがよかったです。食事もおいしかったので三食きっちり食べていました。
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • kittyさん
    小阪産病院 口コミ
    東大阪市の小阪産病院は、不妊治療から出産までお願いできる病院です。病院前だけではなく、近くのパーキングもあるので、車で通院することができます。検診の超音波は超音波検査士が担当され、映像をDVDでもらうことができます。説明も丁寧なので、素人でもどこが頭でどこが脚かなど分かりやすいです。主治医制度ではなく、予約日の担当医に診察してもらうことになりますが、どなたも知識豊富で説明が分かりやすかったです。母親教室などの教室は助産師が担当され、話しやすい雰囲気の中で説明されるので、質問もしやすいです。近くの歯科医の先生も来られて、妊娠中の歯科受診について聞くこともできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林診療所の口コミ詳細ページ上部へ